生徒さんの活躍

コロナにより皆さん、
緊張の日々を過ごしていることと
思いますがその中でも生徒さん、
とてもがんばっています!

先日グレンツェンコンクール予選で
準優秀賞を受賞した生徒さんが、
本選では入賞に入りました!

初めての参加ですが、
とてもがんばっています。

次は4月のファイナルステージに向けて
練習中です。

今度こそトロフィーが欲しいと
気合い十分です!

少しずつ譜読みも進んできましたので、
4月に向けて形にしていきたいと思います。

また昨年ピティナコンペディションや
和幸コンクールで受賞した生徒さんが、
ピティナ埼玉中央支部主催の
入賞者記念コンサートに出演します。

少し背伸びした曲でしたので
大変でしたが、
本番に向けてだいぶ形になってきました。

さいたま芸術劇場音楽ホールで
弾ける機会は中々ないので、
とても楽しみです!

コロナにより人数制限があり
聴きに行くのは難しいようですが、
皆さん応援して下さいね♪

#音楽教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #習い事 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #埼玉