発表会、終演

10月30日、発表会が無事終演いたしました。
まずはじめに、当日まで手厚くサポートしてくださった保護者の皆さまに心から感謝申し上げます。
一人一人この本番までには山あり谷あり、様々なことがあったと思いますが、ステージでの演奏にはその努力と想いがギュッと詰まっていました。

ピアノ・マリンバ・声楽・ヴァイオリン、それぞれのソロやアンサンブルはもちろん、
今年はトーンチャイムでの合奏にも挑戦しました!
1人でも欠けたら成り立たないトーンチャイム。お互いに聴き合い、見事に美しいハーモニーを完成させることができました。

ポディウム音楽教室ならではのアンサンブルも、今後ますます発展していけたらと思います。

今回の発表会を経てそれぞれ新たな目標は見つかりましたでしょうか♪
また楽しんでレッスンしていきましょう!


  1. #音楽教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #霞ヶ関 #発表会