夏休み終了

夏休みも終わり、レッスンでもお土産話をしてくれる生徒さんたち♫

お出掛けできてリフレッシュもできたからか、練習も捗り夏休みで急成長を遂げる生徒さんがたくさんいます!

素晴らしい!!

心なしか皆さん背も伸びた気がしますね🌱

新調したハナマルニコちゃんシールも喜んでいます💮

#音楽教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #習い事 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #夏休み

発表会にむけて🎹🎶

先日、発表会に向けて参加を募り、生徒さんの間でも徐々に発表会についての話題が増え始めました😊

こんな曲を弾いてみたい…前回は連弾をしたから今回は独奏に挑戦してみたい…!!など、きちんと自分で目標を決めて取り組もうとしてくれています🍀
中には当日の衣装のことも考えている生徒さんも😆

前回に引き続き、トーンチャイムなどの楽しいアンサンブルも企画しております🎶
この発表会が皆様にとって大きな第1歩となり、素敵な思い出になるよう、講師一同全力でサポートさせていただければと思っております!

 

#音楽教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #習い事 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #埼玉 #霞ヶ関