リトミッククラス開講♪♪

こんにちは!
マリンバ講師の大塚です♪

来月11月より、
ポディウム音楽教室にてリトミッククラスを開講致します🥁
講師は、私、大塚が勤めさせて
頂く事となりました😊

大学卒業時より、アウトリーチをはじめ、
音楽ベビーシッター、リトミック研究、
様々な幼稚園、保育園、学校での
演奏活動を行い、子供と音楽に関わる
現場にて勉強を重ねた事もあり、
今回講師をさせて頂ける事を、
大変有難く光栄に思います✨

リトミックは音楽の基礎能力を養うことは
勿論、加えて人間がもつ潜在能力の発達を
促すことができます📖✍️🏻

レッスン自体は、まるで遊んでいる
かのように楽しく笑顔いっぱいの
時間になる事、間違いなしです!
楽しみながら、気づけばしっかりと
力を身に付けている、
それがリトミックの強みかと思います💪

少しでも気になる方は
是非一度体験レッスンにお越しください♬。.

【体験レッスン情報】
2022年10月17日(月)14時15分~15時
ポディウム音楽教室にて
所在地:埼玉県川越市上戸新町25番地7

#音楽教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #習い事 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #埼玉