♦️新しいレッスンカード♦️

生徒さんに新しいレッスンカードをお渡ししました😊

昨年度のカードはレッスン日とシールでいっぱいに。一年間、とてもよく頑張りました🍀
課題をクリアする為には日々の練習が大切だね!と、毎回次のレッスンまでの目標を自分で考えてもらい、その目標に向かって一つ一つ積み上げる習慣も身についてきました。

レッスンがお休みだったG.W.。
『間違えずに次のレッスンで合格する!』という自らの目標を先日しっかりとクリアし、その次の曲の予習も進めていました。お休みの間も練習を積み重ね、自分で決めた目標を達成できると気持ちがいいですね!

新しいレッスンカードがいっぱいになる頃にはどんな曲を演奏しているでしょうか。
目の前の課題を一つずつクリアして、前進していくのが楽しみです♩♬♪

#教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #習い事 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #埼玉 #霞ヶ関