音楽の魅力〜体験レッスンを通して〜

最近寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も早速ピアノの体験レッスンを行いました🎵 ピアノが初めての幼稚園の生徒さん!感受性がとても豊かで、楽譜に描いてある絵を見て音色を考えたり…ご自身の中でたくさん想像を膨らませてくれて、私自身がとても勉強になる時間でした🎹 音楽は目に見えない分、様々な想像ができます💭 同じ曲を聴いても感じることは人それぞれで、自分が感じている世界観を思いっきり表現できるのが音楽の魅力のひとつでもあると思っております✨

今年も皆さんの音楽にたくさん触れられる事を楽しみにしております🎶 講師一同、全力でサポートして参ります!

#音楽教室 #バイオリン #ヴァイオリン #マリンバ #打楽器 #ピアノ #声楽 #歌 #習い事 #リトミック #ピアノ教室 #レッスン #音楽 #piano #music #violin #marimba #percussion #vocal #新規生徒募集中 #生徒募集 #幼児教育 #大人の習い事 #体験レッスン受付中 #子供の習い事 #演奏 #ソルフェージュ #作曲 #川越 #埼玉 #霞ヶ関